2010-03-15

展示会終了。


今年の新作展も無事、終了いたしました*

初日は雪に見舞われどうなる事かと思いましたが、会期後半はお天気もよく沢山の方にお運びいただけました。

今回の"Gene"、今までとはかなり雰囲気も変わるのでどうかなとドキドキでしたが、コンセプトの奇抜さ(笑)に反してネックレスなどは以外にもお着けになりやすいと好評を頂き(^_^)

時間帯によっては立て込んでしまい、お待たせしたりあまりお話出来なかった方もいらして申し訳ありませんでした; 毎年必ずお越し下さる顧客様、ジュエリー業界の方や学生時代の友人が駆けつけてくれたり新しい出会いがあったりと、公私にわたって色々な方と楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ご多忙にもかからわずお越し下さった皆様に感謝* また次回のコレクションに向けて頑張って参ります!!