2010-12-24

Joyeux Noël *





懐かしの2007年 HRDコレクションに出品していました「OPERA HOUSE」、この度ベルギーのプルチェニック社からオファーがあり、正式にコレクションとして買い取って下さるという連絡がありました。3年前の6月にアントワープでオープニングセレモニーに参加して以来1年半のツアーを経て、一体どこにあるのかとはらはらした時期もありましたが、ここにきてようやく決着。
「あの作品は一体どうなったの?」とご心配下さった方達へ、クリスマスイヴに嬉しいご報告が出来ました*


それでは皆様良い週末をお過ごし下さい。
私はこれから職人さんの工房へ...;