2011-07-06

Atelier renewal*



A part of the space of my atelier was redecorated. 
The wallpaper of the damask pattern was pasted, it shows the atmosphere of there more classic.

This new space composed of a melancholic gray, calm lavender, and smoky mint color became my favorite*









アトリエ内のスペースを一部改装してみました。

普段ヴィジュアルに使うジュエリーはかなりアップにして撮りますので壁面はあまり影響しませんが、試作品のフィッティングを確認する際、トルソに着けて撮影するとアトリエの背景が写り込んでしまうのが悩みの種でした。そこで今回、アトリエのレイアウト変更と一緒に、思いきって壁面をリニューアル。
試作チェックの写真はどうしても味気ないものになりがちなので、女性が宝飾品をつけた時の雰囲気を伝えやすいよう、とダマスク柄の壁紙でエレガントに。本格的な猛暑がくる前に、少しずつ改装してゆきました。




ようやく完成!
スモーキーな藤色とグレーにミントカラーの床ですが、思ったより落ち着いた雰囲気に仕上がりました。今度からデザインを考えたり気分転換をしたいとき、ここで過ごそうかしら....♫






とりあえずジュエリーをトルソに着け、1枚試し撮り。
...やはり全体のバランスを見る用なので、ネックレスのディテールはわからないですね...(*_*;)











もう一つあるスペースは、白いスタッコ風の床にゴールドの細かいガーランドが入った水色の壁面。使わない時はヴィンテージの服など飾って、楽しんでいます(^_^)