2013-02-14

諸々、準備中です。



thinking the layout of the Exhibition venue.
I'm not good architect.... table, wall, everything  is very rough  construction!!






すっかりご無沙汰しておりました。
個展の準備でこの時期、いつも更新が滞ってしまいます(>_<); 
新作ジュエリーやDMなど少しずつ上がり始めており、会場のレイアウトもほぼ決まりました。今回使用するプロモアルテギャラリーさんは以前にも使わせて頂いたラテンアート専門の複合画廊。雰囲気もとても好きな場所です。
昨年の会場とも使い勝手が変わるため、久々に模型など作ってみたのですが.....。




大まかな配置がわかれば良いと適当に作っていましたら、夏休みの工作みたいになってしまいました(^_^;)