2014-04-14

新作展 終了いたしました♬



Jewelry ART Exhibition "Le Japonisme" has ended yesterday!! 
We express our profound gratitude to all people who had come the exhibition. Thank you so much*


新作展『ジャポニスム』無事会期終了いたしました*
ここ数年は回を重ねる毎に少しずつ手応えを感じておりましたが、今年もまた新しい出会いや変わらずご愛顧下さる方達とお会いして新作のデザインや美しい宝石についてお話をさせて頂いたり、またそれぞれのお客様に合わせ美しく見えるバランスを探して一緒に頭を悩ませたりと楽しくもあっという間に過ぎた4日間でした。

また今日から次回に向け、着実に積み重ねてゆこうと思います。オーダー頂きましたジュエリーは本日より制作にかかりますので、お届けまでもう暫しお待ち頂けますよう♬
お運び頂いた皆様と、協力して下さった全ての方に感謝を込めて* 
有り難うございました!!







グラフィックを掛け軸に見立てて壁面に。展示して気づいたのですが、中央のパターンは帯の柄にもなりそう...。





今回はディスプレイも"和"のイメージです*