2014-10-06

清川ギャラリー展 終了いたしました♬




Jewelry ART Exhibition "Le Japonisme" has ended. We express our deepest gratitude for everyone who had visit the gallery. Thank you so much !






清川泰次記念ギャラリーでのジュエリー×アート展、無事終了いたしました。
初日は暖かかったものの、台風が近づき最終日はあいにくの雨模様;
でしたが、そんな中でも多くの方にお越し頂き、感謝申し上げます。
有り難うございました!
























元々アトリエ兼私邸だったギャラリーの雰囲気はとても静かで、
お越し頂いた方々にもゆっくり寛いでお話しさせて頂けました*
来年もこちらで開催出来ます様に...♬







お庭はちょうど秋の草花が見頃で、展示スペースから彩りを楽しむ事も☆
センニチコウの鮮やかな紅色が綺麗でした。





お庭から展示室の眺めはこんなかんじです(^-^)