2014-10-18

the "Sakura" of autumn*


The season blooming of the cosmos, we just completed new wedding rings in the atelier. With the motif of Japanese cherry "SAKURA", pale-tone enamel that is baked on the delicate shape of flower by laser engraving. 





コスモスの美しい季節、アトリエではまた一組のご結婚指輪が完成いたしました♬

モチーフは"桜"、そしてご主人によるステキなイメージ画もお持ち下さいましたので、そこからお二人のご要望を伺いながら、長年お使い頂くことを考慮しアレンジを加えてゆきます。外観のポイントにした桜の刻印にはエナメルを焼き込み、リング内側のお二人の名前を繋ぐ位置にもひとまわり小さな桜の印を♪ 和の雰囲気に合わせ、古典的な漢字で刻んだ名前をお見せ出来ないのが残念です*







台風続きの週末に無事、晴天の元で挙式されたお式は招待状から新婦様の打ち掛けまで桜づくしだったそう。写真はお渡しの際、記念にスナップさせて頂きました(*´艸`*)
どうぞ末永くお幸せに...♡