2014-12-11

年末までに

ついつい放っておくと消えてしまうので、年末までに使わねばならないAF/KLMのマイレージ。前回はヘリタクシーのバウチャー(しかもフライトが遅れたおかげでHERMESエディションの機体に乗れたという幸運も♫)でしたので、今回も飛行系を♪とレトロなDC-3ダコタ機での体験飛行を手配してもらった...までは良かったのですが、諸々あって短期間ではスケジュール調整ができず、最終的に断念;


ジェットエンジンの飛行機は苦手なのにプロペラで飛ぶ機体に心惹かれるのは自分でも不思議なのですが、ミニチュアの様に並ぶ建物の窓や川の水面がきらきらと輝く風景が鳥の視野のような開放感を体験させてくれるからかも知れません。
KLMの保有するクラシックなプロペラ機、一度は搭乗してみたいので今後の夢にリストアップしておく事にいたします☆


結局戻って来たマイルはというと、来春予定している視察の宿泊に回すというきわめて現実的な消化方法に(._. )
更に余りで小物を大人買い。ほぼ使い切ってスッキリいたしました♪


そして届いたのがこちら。ポップなカラーリングのパスポートホルダー。どれも可愛らしくて家族で使えそうです^^

意外にも手触りの良い革製で、しかも中をのぞいてびっくり。裏の鮮やかな布地に合わせてミシンの下糸の色を変えてあるのです(*o*)! ディテールにこだわりの見える、細やかなセンスにちょっと感動☆