2015-03-31

新作展終了いたしました♪


Jewelry ART Exhibition "Night Parade" has ended yesterday!! 
We express our profound gratitude to all people who had come the exhibition. Thank you so much*






新作展『ナイトパレード』終了いたしました*
新しい事に挑戦する事の多かった今回のコレクション、お披露目するのに実は少し不安でもありましたが、ご来場頂いた皆様から驚きや好評を頂けて一安心。
お客様が重なりバタバタしてしまう時(焦)には常連の顧客様に助けて頂いたり、沢山の方に支えられている事を実感する4日間でもありました。
心よりの感謝を込めて...本当に有り難うございました。

また、宝飾関係の取材の方や数十年ぶりに再会した同級生、海外から個展にいらしてくださった方々など、今回も嬉しいサプライズが沢山ありました。こつこつと小規模ではありますが、また今日から次回に向け、制作を続けてゆきたいと思います(^-^)

会場の風景写真は改めてアップいたします♫