2015-04-10

bring the Sun*


今週は寒の戻りで霙や雨が冷たいお天気続きでしたが、昨日は冷え込みつつも日差しの暖かさを感じられる晴天でした(^-^)
久々に銀座を訪れましたら、建設中のビルのガラスに太陽が2つ。複雑な形のビルが多いので、面白い光の反射を探しながらの散策も楽しいかも。.....ただし車には注意しなければ(笑)





この日はゲストをお連れして新宿から銀座へのブランドリサーチ、まるで "ジュエリーキャラバン" だね!と言いながら寒さに負けずぐんぐん歩きます。
沢山のお店を見て回った後は、和風の設えが落ち着く雰囲気のお茶屋さんで休憩。お煎茶に添えられたお菓子は春らしい彩りです。もっちりしたかるかんの中に忍ばせてある、甘く煮た若竹の香りが新緑を思わせます♫






こちらは "春が生まれる" というテーマのウィンドウディスプレイ。
色鮮やかな芝生....は何と、大量の軍手!!!(*o*) 気付くとけっこうコワいです;;;