2015-10-20

個展終了いたしました^^




Jewelry ART Exhibition "Midnight Parade" has ended yesterday!
We express our profound gratitude to all people who had come the exhibition, Thank you so much!!

ジュエリー×アート展『MIDNIGHT PARADE』無事終了いたしました♫
春と秋、半年に一度ペースの個展ですが、いつも御運び下さる顧客様、応援してくださる皆様、そして新しい方々との出会いと創作を続けてゆくエネルギーを皆様から頂けた四日間でした。すべての方に感謝を込めて*
有り難うございました!!

Tamako tsuda









   



今年のコレクションのキーワード、"深海"と"妖怪"という少しダークで不思議なイメージに合うかなと思い、2009年にパリ・コレクションプリヴェ美術館のガラスケース用に制作したパステル画の人魚もグラフィック作品と一緒に壁面に展示しましたら、何だか吸い寄せられるようだねと感想を下さる方も...♪実は私もお気に入りの一点なのです*
今はなかなか時間がとれないのですが、久々に大判の作品を描いてみたくなりました^^

 





おまけスナップ。季節のお便りもそうですが、展示会で頂くメッセージカードやお手紙はとても嬉しく、幸せな気持ちにさせていただける宝物です♡