2015-10-14

搬入日☆


今日は作り込みしたディスプレイなど大きな什器の搬入です。
成城五丁目にあるカーサミア、駅から歩いてくる道に面した庭の真ん中に
赤い実をたくさんつけた大きな冬青の木が植えられています。





冬青とこちらの看板もどうぞ目印に* 
お運び頂けましたら嬉しいです(^-^)/



展示室から眺める中庭。明日からのお天気も良さそうなので、
少し窓を開けて風を入れてみようかしら*
ちなみに手前の白い枝のようなものはディスプレイです。
どんな展示になっているかはお楽しみに...(^u^)








おまけスナップは、昨日職人さんがギリギリ間に合わせてくれた仕上品を受け取った後に滑り込みした東京コレクションから。東京はパリやミラノに比べぐっと日常使いに落とし込んだリアルクローズが多く、来年春夏シーズンの明るく爽やかな空気感がよりリアリティを持って体験出来ました♪








ネオンブルーがふわっと浮かぶように見えたモノトーンのワンピース。