2016-09-01

お知らせ第二弾 個展&イベント


ウェブサイトのお知らせページに、個展のヴィジュアルをアップいたしました♫ご案内葉書も近日中にお手元に届く予定でおります*




場所は昨年と同じ、成城カーサミア。
落ち着いた雰囲気の邸宅ですので、お気軽にお寄り頂けたらと思います^^

そして今月はもう一つイベントのお知らせが。
静岡の老舗宝飾時計の専門店 タカラ堂さんのサロンにて、ご縁あって2日間の展示をさせていただくことになりました♫
会場にて、静岡の皆様とお目にかかれますのを楽しみにしております*(^-^)*
詳細は下記ご参照くださいませ*


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ジュエリーアートの世界〜TAMAKO TSUDA新作展
日時:  2016年9月24日(土)・25日(日)  10:30-19:30
会場: タカラ堂静岡本店M2F 特設会場(静岡市葵区呉服町2-4-4)
tel:  054-254-0141
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


まだまだ残暑厳しく不安定なお天気が続きますが、夜には涼しい風と虫の音が秋の気配を感じさせます。どうぞ夏のお疲れ出ませんように、体調気をつけておすごしください^^