2016-09-26

EVENT♫



週末の2日間は静岡・タカラ堂さんにて初の展示会♪
初日はあいにくのお天気でしたが、それでも雨の中お越し下さった方や、翌日にお時間作って下さりお寄り頂けた方、中には二日間来て下さり、作品をお気に召して頂けたお店の顧客様、スタッフの皆様も一緒にコレクションのモチーフにしている"ボルボックス" の話題で盛り上がって頂いたりと(>u<)*沢山の素敵な出会いをいただきました♡




新しい場所で自己紹介をさせて頂けたワクワクの2日間があっという間に過ぎ、夜には慌ただしく撤収して東京へ。また静岡の皆様に再会出来ます事を楽しみに...♪帰路につきました(^-^)
有り難うございました☆









老舗店舗さんならでは、会場はMezzanine(中二階)のサロンスペース(*o*)さすがに格調高い雰囲気....
サインボードや懸垂なども随所に作って頂き感謝です*








おまけスナップ。手配して下さったお宿は徳川慶喜公の屋敷跡『浮月樓』敷地内にあり、朝早くに庭園散策を楽しみました*


宝台院より株分けされた "慶喜公お手植え" と伝わる台湾竹の林。
日本の品種と違って野性味があります。



池に作られた能舞台は比較的新しいものだそう。向こうにお茶室が見えます。
涼しくなってきましたら夜に薪の灯りに照らされ能を鑑賞、というのも素敵でしょうね♫



そしていよいよ、今週木曜からは成城にて秋の個展が始まります。盛りだくさんの9月もあとわずか。頑張ってまいります!(^-^)/