2017-03-18

インタビュー掲載♫

個展にもお越し下さっているジュエリスト(Jewelist) 石井珠代さんに先日インタビューして頂いた記事が掲載になりました☆

Web媒体の、しかもパーソナルな部分も含めて長時間お話しするインタビューは初めてでしたのでちょっとドキドキでしたが、フランクに雑談しつつも核心を突いた質問を投げてくださる石井さんはジュエリーのスペシャリスト。色石の美しさやジュエリーの着け心地など、様々なトピックから話を引き出して頂き、特にものづくりについてはかなり深い部分までお話しさせて頂くことができました。

掲載記事はこちらからお読み頂けます^^

オフィシャルブログ


http://ameblo.jp/jewelist-t/entry-12257158224.html


おまけスナップ。
お土産に頂いた、石井さん御手製のガトーショコラ♡
甘さ控えめな濃厚サクサク生地は中がしっとり生チョコ状(^u^)*チーズクリーム&クランベリーのアクセントが絶妙で紅茶と一緒に夜食に...と思ったけれどシャンパーニュの方が断然合う大人のお味でした( ´艸`)石井さん、ご馳走様でした♫