2017-03-30

春の新作展終了いたしました☆


Jewelry ART Exhibition has ended last weekend.
We express our profound gratitude to all people who had come the exhibition, Thank you so much !

春の新作展、無事終了いたしました♫
"Des Sucreries" お菓子をモチーフにした今回は、可愛らしく優しい雰囲気の会場演出でお客様をお迎えしました(^-^)
花冷えの中お運び頂きました皆様、本当に有り難うございました。





会場写真など。表参道の大通りから小道に入った閑静な場所にあるPerry House Gallery。陽光が注ぐ明るい室内はぽかぽかと暖かく、リラックスした空間の中でジュエリーをお楽しみ頂けたようで良かったです♪












おまけスナップは2001年のアートピース『HAPPY DAYS』とコンフェッティ・バー。自由につまんで頂けるスタイルで、お子様たちにも人気でした*(^-^)*