2021-02-22

ジュエリーアート展のお知らせ

 昨年中止とさせて頂きました、新宿ヒルトピアでの個展。

今回は来場者様や顧客様の安全を考慮し、ジュエリーをお手に取る事なくアートとして宝石やデザインをお楽しみいただく、という趣向で開催する運びとなりました。

まだ気の抜けない状況が続いておりますし、感染状況によってはどうなるかわかりませんが、少しでもお心晴れやかにして頂けましたら嬉しいです。

ご都合&体調等ご無理の無いところで、お運び頂けましたら幸いです💖 TAMAKO TSUDA






       ◆◆◆◆◆◆◆       ◆◆◆◆◆◆◆       ◆◆◆◆◆◆◆      


TAMAKO TSUDA ジュエリーアート展 - 夢 現 (ゆめうつつ)-
2021年3月18日(木)~3月23日(火)
会場:ヒルトピア アートスクエア
   (東京都新宿区西新宿6-2-2 ヒルトン東京 B1Fヒルトピアショッピングアーケード内) 
11:00〜18:00 (最終日15時迄)


宝飾品の美しさを通して幸福感、ノスタルジー、希望といった普遍的な感情の共有を試みるデザイナー/アーティスト、TAMAKO TSUDA(津田珠子)のグラフィック作品を主体としたアート展です。
コロナウイルスの蔓延により人がごく自然に集い、触れ合い、語らう事が叶わなくなった今、装飾品であるジュエリーの存在意義はこの一年で大きく揺らぎました。
身に纏い触れずとも、その美しさをグラフィックアートという形で発信し、宝石とジュエリーが私達に与えてくれるものの可能性を「夢と現(うつつ)」の狭間で表現してまいります。



作家プロフィール:パリ国際サロンにて美術評論家ロジェ・ブイヨ氏に「女性らしさの美と、濃密な表現力」と評されたTAMAKO TSUDAのジュエリーは、2000年イタリアにて“金の巨匠” ゴールドヴァーテュオーシ賞を受賞、またダイヤモンドの国際デザインアワードHRDの2007年ヴィンテージコレクションに選出されるなどアートピースとしても高い評価を得ている。宝石にまつわる持ち主の思い出をジュエリーに仕立てる「オートクチュール」、 ユニークな「コレクション」の2ラインを構え東京都内で活動。