2020-08-31

1 DAY Salon


週末の午後は1DAY Salonでした。今回は、初めてお越し下さったお客様にダイヤモンドやカラーストーンのルースをご覧頂きながら、屈折率とカットのお話をさせていただきました😊

じっくり宝石を見るのは楽しいと仰っていただき、私も嬉しいです💕



次回は9月30日 13:00~ 成城ギャラリーにてお待ちしております✨












【1 Day サロンについて】


月に一度オープンするジュエリーサロン "AU PIED DE L'ARCENCIEL"。
フランス語で「虹の麓」を意味するこのサロンでは、ジュエリーをお好きな方は勿論のこと、日頃あまり馴染みの無い方にも気軽にご覧頂き、宝石の美しさや楽しみ方に触れていただきたいと考え、毎月末・土曜日に開催しております。
TAMAKO TSUDAのジュエリーコレクションをご覧いただけます他、宝石の歴史と文化にまつわるエピソードや現在のジュエリー市場についてなどのお話、日頃ジュエリーについてお持ちの疑問やご相談等にもお答えしてまいりたいと存じますので、ぜひお気兼ねなくお寄り頂ければ幸いです。

(※時間によりアポイントの御客様を優先させて頂く場合がございます)





【お客様の安全を守るための対策とお願い】


サロンではマスクを着用し、常に手洗いやアルコール消毒を行い接客をさせていただきます。ご使用頂いたテーブル及び席は毎回消毒をいたします。また入り口の扉を開け、常に換気状態を心がけます。

お客様へのお願い:
ご来店の際は、マスクの着用や手指の消毒にご協力くださいますようお願い申し上げます。店内への入店は少人数でお願いいたします。また店内人数によっては稀に入店をお待ち頂く場合がございます。ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、お客様の安心と安全を守るための対応としてご了承いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。