2020-03-22

新作展 (前半)


残念ながら中止とさせて頂きました今春の「Jewelry x ART」展に代えて地元・成城ギャラリーにて開催の TAMAKO TSUDA 新作ジュエリー展、今週の三日間を無事終えることが出来ました。




やはりウィルス感染は心配なため、ギャラリーの扉を全て開け換気・消毒の徹底をさせて頂き、またご不便おかけしている中でもご来場頂きました皆様が互いに距離を置いて入場をお待ち下さり、ご協力下さったこともとても有り難く心に残っております。

「今回は残念だけれど、」とお電話やメッセージでご連絡を下さった方々からも嬉しい御言葉を沢山頂き、そして会場の空いている様子を見計らってお運び頂いたご近所様や顧客様、この状況下だからこそ、応援して下さる方々に本当に恵まれていると実感いたしました。






残すは今週土曜、3/28の1Day Salon(13:00-19:00)。新作の他、コレクションラインの一部も展示いたしております。まだまだ外出には注意が必要な時期ですが、お寄り頂けましたら幸いです。


【追記】3/28 は状況を鑑み、完全エクスクルーシブとさせていただきました。