2020-04-09

昔の動画


The color-remastered video of the collection jewelry created in 2013.

動画ソフトの練習に、ずっと気になっていた昔のコレクションムービーの色調を修正してみました。youtubeにアップした動画はもう加工できないようなので、Facebookページの方にカラーリマスターしたPVをアップ。

これを撮った7年前、動画といえば制作会社にお願いしてyoutubeに上げるしか選択肢がなかったけれど、今はムービー撮影のみプロのカメラマンさんにお願いすれば、編集作業は自分でできてしまうということに改めて驚かされます。使い勝手が良すぎてその"便利さ"に麻痺してしまわないよう、時々過去の製作物を振り返ってどれだけ便利になっているかを確認してみるのも良いかな、などと思ったりしております。






https://www.facebook.com/tamakotsuda/videos/527134587993325/