2009-03-09

Monde qui disparaît



ようやくほころび始めた桜の蕾が春の気配を感じさせる季節になりました。
今年最初の個展まであと一週間、かつてないばたばたのスケジュールで何とか創り上げた2009年コレクションは「ノスタルジー」をキーワードに、「Vanishing World」(キエユクセカイ)というタイトルを付けました。
















細かい話ですが(笑)今までフランス語で統一していた展示会のタイトルを今回初めて英語で表記したのは、より明確にイメージを伝えたかったから。近い未来には失われてゆく風景と、そこに棲む生きもの達への郷愁を色彩に満ちた世界の中に表現したいと思いました。新作ジュエリーと、今回は絵画をメインにした空間の中で「共存」そして「環境」について、ふと思いを巡らせて頂けましたら幸いです。


3月17日(火)より、青山 ギャラリー サロン・ド・フルールにて。
 皆様のご来場をお待ち申し上げております。
(詳細はHP 最新情報ページをご参照ください)
http://www.tamakotsuda.com