2011-03-01

Bangkok Gem & Jewelry Fair





成田空港の出国ロビーに飾られたお雛様。自宅の雛壇とよく似ていて、準備途中で出てきてしまったのを思い出しました...;
が、続きは帰ってから。2月25日から始まるバンコクジュエリーフェアに出発です。



フェア前日、Sentee社さんのブース前にて最終確認。
バンコクはホームグラウンドなので広いスペースにデザインブースを設置し、ショーケースのデコレートも1月のIJT見本市に比べると、本格的にやらせて頂けました* 黒やブラウン系の落ち着いた色が多いブランドジュエリーのエリアに、桜のヴィジュアがほんのり浮かぶペールカラーのブースは、かなり目立つ仕上がり。格子をかたどったパーテイションも"和"の雰囲気で、ここにジュエリーを並べたらどんな風にみえるのでしょう....明日が楽しみです(^ ^)





まだ柱をペイント中の様子。塗料が乾くまで一晩置いて、明日の午前中にディスプレイを完成させる事に。半日でできるかしらと、実はちょっとドキドキ。







そして、いよいよ初日。ブースはこのようになりました ..... ♫







直前に買い足した緋色の襦袢はアクセントカラーに大活躍。什器もオリジナルを作って頂きました。日本の美しさを発信する、というコンセプトが来場した方達に伝わっていたら嬉しいです。




そして今回のおまけスナップは、会場で皆さんの笑いを誘っていたHさんの入館証。
何故かジャマイカ(?!)から来た事になっており.....。