2012-05-19

French TV information*


"Villages in France" TV Arte documentary programs of France, will be broadcast on local  17:50 - 23 this month.
If you can watch the TV in the local, you can enjoy the beautiful village, sweet  bonbon which made of traditional recipe, and my creation "ADOPTION"! Please check it out*

http://www.arte.tv/fr




昨年夏に出演したフランスTV Arte のドキュメンタリー番組 "Villages in France" が今月23日 17:50~ 現地でオンエアされるそうです。
リアルタイムで見る術がないので(>_<)、後日映像を見られればと思いますが、もし現地でTVをご覧になれる方がいらっしゃいましたら、のどかで美しいフラヴィニー村と、昔ながらの製法で今も作られているアニスボンボンの工場、そして社長のカトリーヌさんに「アニスボンボンが命を持ったみたいね!」と言って頂いた『ADOPTION』シリーズのおちびさんも出演しておりますので、ご覧いただけたら嬉しいです*


またfackbookにはフラヴィニー社のページに詳細が載っておりますので、アカウントお持ちの方はぜひこちらもチェックしてみて下さいませ(^_^)


https://www.facebook.com/groups/60020106205/