2017-04-20

春の箱根




新緑に彩られた箱根山が見渡せるこちらにて、
納品と打ち合わせに行ってまいりました♫



合間を縫ってラリック美術館へ。駆け足でしたが展示も鑑賞でき、美術展では単品展示のガラス作品が色違いで沢山並べられているのを楽しんだり、山桜や黄水仙が咲く美しい庭園を眺めたり。閉館間際でしたので、ラリックが内装を手がけたオリエント急行は残念ながら外観だけ.....いつか本物に乗って旅してみたいです^^





ペイントが可愛らしいクラシックカー。



紫木蓮が見頃のエントランス。夕暮れ間近の静かなひと時でした^^







おまけスナップはミーティングの最後に頂いた工芸茶。
ワイングラスに広がった菊花の美しいこと...♡