2021-03-01

個展の準備中です


 

グラフィック作品のカラーチェック。小作品は全て、インクジェットではなく銀塩プリントというフィルム写真の技法で印刷している為、色彩が美しく退色に強いのが特徴です🥰

この一ヶ月はひたすら写真の加工で座りっぱなし、すっかり足腰が鈍っております...💦

毎年この時期はジュエリーの新作を製作するのにアトリエと工房を往復する日々だったのが、今年はなんだか新鮮だったり寂しかったり......(笑)

引き篭もり生活はまだまだ続きますが、花粉の季節なので外出しない方が体調は良いようです☺️

三月とはいえまだまだ寒さの残る季節、皆様くれぐれもご自愛くださいますよう。