2012-09-17

Jewelry case renewal *





Jewelry cases of my label are changed new color!

From simple design of pale beige  with suede, it was brushed up to pearly white &satin feel a little elegance. I'll be happy if you also love this new one (^_^)



ジュエリーケースのデザインをリニューアルいたしました♪

今までアトリエで制作したジュエリー達は、淡いベージュのシンプルなケースに入れて納品をさせて頂いておりました。
肌の色に近いスエードの中布も気に入っていたのですが、今後の展開も考え思いきってリニューアルオーダー。先日届いた新しいケースは、パールの入った華やかな白♪ 内側もサテン生地で、よりエレガントなイメージに。ハイジュエリーとも相性良いかしら....と思っておりますが、いかがでしょう?








Inside of the box....Necklace  "Gene" is in there. And,r ing case with "Gene" chain rings.



ジュエリーを納めるとこんな感じです。コレクション『Gene』から、ネックレス グランデと2種のリングを飾ってみました♬