2014-03-16

NEW Website ☆





Our website just renewed open!! improve the contents more comfortable and stylish for mobile tools. we are pleased that you enjoy this new site which is created by oxygenDESIGN. please visit at http://www.tamakotsuda.com/

※ If the past site is displayed, reload the new site by clearing the cache.


この度 TAMAKO TSUDA ウェブサイトを全面リニューアルいたしました!!

色彩あふれるジュエリーとアートの世界をお楽しみください。

http://www.tamakotsuda.com/

改装はオキシゲンデザインさんにお願いし、"虹のふもとから生まれる宝物" というアトリエのコンセプトはそのまま、機能面とデザインを刷新。
ヴィジュアルをメインにした構成で、作品の世界観をよりダイレクトにお伝え出来るようなシステムを構築して下さいました* 
今までのサイトでは制約があり手つかずだったちょっとした修正や更新の問題も解決し、今後はかなりスムーズに出来そう(^u^) 色々な要望にも迅速に対応して頂き、大満足のウェブサイトが出来上がりました。オキシゲンデザインさん、本当に有り難うございました!!

『 oxygenDESIGN 』http://www.oxygendesign.jp/



※ 過去のサイトが表示されてしまう場合は、お手数ですがキャッシュを消去し、再読み込みを行って下さい。