2016-02-15

Park Tower Tokyo展示会


週末の土日は、昨年秋に引き続きパークタワー東京の展示会に出展をさせて頂きました* 前回はグラフィックパネルを展示していた壁面にパステル画を飾り、ジュエリーと共に作品のベースにある世界観を表現する、"ジュエリー×アート" のスタイル。パークタワー東京のお客様にも好評頂けたようで、足を止めてくださり、デザインとテーマの関わりに話を傾けてくださる方にも沢山お会いすることが出来ました(^-^)*
お買い上げいただきましたお客様、ずっとお話聞いてくださった方や前回の出展でデザインを覚えて頂いていた方などなど....大規模な展示会場でのイベントは少し緊張もいたしますが、忙しくも楽しい2日間でした。ありがとうございました*



前日金曜日の深夜になぜかディスプレイPOPの色味をチェック。
実は追加の新作もこちらの印刷も前日に上がって来ましたので、睡眠2時間半程で会場に出発することに(焦)年を追う毎に徹夜が厳しくなっております...(>u<);;





初日の開場一時間前。
ジュエリーの陳列は完了していましたが、まだ壁面が真っ白(*u*);;; 美術部の方が心配して見に来てくださったり直前までバタバタでしたが、


業者さんが到着した後はハイスピードで取り付け完了。さすがです*

 

あっという間に完成♫



粉落ちしやすいパステル画の搬入出は絵画の運搬に実績のある地元の赤帽 宗近運輸さんにお願いしました。
丁寧な取り扱いで、安心してお任せできる運送屋さんです^^



会場は天井から大きなシャンデリアが幾つも吊り下げられたボールルーム。
ケースに映り込んだ灯りが良い雰囲気です☆





先月の展示会から間もないため作品が足りなくなるという嬉しい想定外が<(*w*)>;; 起きていましたので、新作コレクションの作り込みと平行して各シリーズに新型を少しずつ投入。こちらもギリギリ間に合いました、ボルボックスシリーズのピアスです*