2018-01-29

IJT終了しました♫


思わぬ寒波の到来で雪に見舞われた先週の国際宝飾展、交通が大幅に乱れ、会期中は出展社も来場の方も会場に辿り着くのが大変でした...^^; が、何とか無事に終了いたしました!

昨年の12月、香港から戻ったタイミングでお声かけ頂き急遽の出展となりましたが、お世話になっているクライアント様や新規の御客様、昔の職場の方たちも尋ねて下さり、沢山の出会いに恵まれた4日間でした♪
お運び下さった皆様、有り難うございました*



今回も大活躍だったディスプレイ☆
皆さん本物のお皿と思いびっくりされていました(>u<)♪




壁面のサイズがわからなかったので装飾が出来ないというハプニングもありましたが、会期当日にスカーフを飾ってしのぐという(笑) デザイナー仲間にどうやって作ったの?と尋ねられたこのスカーフ、ブランド設立10周年の記念に製作したオリジナルプリントです^^









こちらはおまけスナップ。会場の休憩スペースに御茶処が♪





3日目の閉館時に突然始まったプロジェクションマッピング。
ビッグサイトの逆三角錐に映像が投影され、幻想的な一瞬でした。