2018-07-18

『Jewelry & ART の世界』展

今月の14日から3日間、静岡タカラ堂さんにて、ジュエリーイベント『Jewelry&ARTの世界』を開催させて頂きました♪
こちらで展示会をさせていただくのは2回目、期間中はあいにくの猛暑日続きでしたが、お暑い中にもかかわらずお運び頂いた御客様、前回購入頂いたジュエリーを着けて遊びにいらして下さった顧客様や、コレクションのストーリーを覚えていて新作を楽しみにして下さった方、新たにご興味持って下さった方などなど^^スタッフの皆様もフレンドリーで色々助けて下さり、とても居心地の良い空間の中でイベントを終える事が出来ました♫

またこちらにお邪魔させて頂ける機会を楽しみに.....有り難うございました*(^-^)*




会場風景。中二階のフロアに設置して頂いたケースは、
明るいブルーをアクセントにした涼しげなイメージ*





Vanisihing Worldシリーズより、こちらはアカウミガメのブローチです。






作品世界のイメージで作っていただいたフラワーアレンジメント。淡いピンクのトルコキキョウやクリーム色のカサブランカ、ペールカラーのアレンジが素敵でした♡