2018-11-13

Event Week☆


先週は博多と東京にて、フェスタリアホールディングスさんのイベントに参加してまいりました。
実は博多中州は初めて訪れる土地。川岸は美しく整備され、スタイリッシュな商業施設の中に立つ菅原道真公ゆかりの鏡天満宮や歴史跡の石碑が不思議に調和を見せています。レトロな橋の装飾も相まって、何とはなしに初秋のセーヌ川岸を思わせる雰囲気。
搬入日は午後から作業でしたので、中州付近をふらりと散策してみました^^




快晴の中州。ほんのり磯の香りがする風と暖かな陽射しが心地良く、久々にのんびりとした気分で風景を楽しみました♫


水鏡天満宮では黒猫に遭遇。きちんとポーズを作ってくれました♡




翌日からは2日間のイベントです。博多の新しいお客様に作品をご紹介させて頂き、デザインや作りについてお話させて頂いたり、美しい宝石ルースの話題で盛り上がったりと楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^-^*)
そして移動日を挟んで東京へ。ロイヤルパークホテルにて2日間、こちらも賑わう会場で初めましてのご挨拶を兼ね、沢山のお客様にご紹介をさせて頂けました。
コレクションをお気に留めて頂いたりSNSをご覧頂いたお客様、販売スタッフさんもデザインに興味をもってくださり何度もブースに足を運んで下さったりと、新鮮な驚きや嬉しくなってしまう瞬間を沢山いただき、心より感謝申し上げます。有り難うございました*





博多会場。今回ケースではなくOPENスタイルで展示させて頂きました^^




東京は個展でも使ったカスタム什器を一部入れて少し和の雰囲気で♫