2023-03-26

イベント終了いたしました♬

 「宝石のささやき」ミュルミュル・デ・ビジュウお披露目イベント、無事終了いたしました!二日間のほとんどが雨という残念な天候ながら、大勢のお客様にお運び頂くことが出来、誠に有り難うございました。

時間帯によってはフィッティングやご説明をお待たせしてしまう場面もあり申し訳なかったのですが、皆様譲り合ってお待ち下さり、ご協力頂いて本当に有り難かったです。心から感謝申し上げたますとともに、レイアウト等次回のイベントで改善する点も発見し、今後に活かしてゆきたいと存じます。

次回は4/29(祝)、11時〜20時までのOPENです✨



和風の店舗スペースにて、桜色のディスプレイ。




ソリテール(ひとつ石)のタイプ。宝石を際立たせるシンプルなデザインです。




メレ・サイズの石を散らしたタイプ。よりカジュアルにお着け頂けます。



最近雑誌やTVでも着けている人をよく目にするイヤーカフ 、実は気になっていたと興味を持って下さるお客様も多く、先ずはサンプルで着用感をお試し頂きました☺️

ご自分の耳にベストなサイズ感を探すのはお洋服やアイウェアの試着に近いものがあり、耳の形も本当に様々。ご自分のスタイルに合わせて似合うデザインを選んで頂いたり、カスタマイズにて新しいデザインをオーダー頂いたり。有り難い事に幾つかのデザインはお客様とのご縁を頂けましたので、次回のイベントまでに新作を製作したいと思います。




 【ミュルミュル・デ・ビジュウ POP UP イベント】 

4月29日(祝)  11:00~20:00
於:成城Gallery Tsuda


ご高覧だけでも時間をお知らせいただけますと、
お待たせせずに済むかと存じますのでお運びの際はぜひ、
気兼ね無く連絡を頂戴出来ましたら幸いです✨