2010-03-20

CHOCOLAT BOX


個展のため、しばらくお休みしていたクライアント企業へ。オフィスに着くと、デスクの上にかなり大きめの紙袋。何だろう?と開けてみると...





マカロン、オランジュ・ド・ショコラ、更にショコラで出来たアソートBOX。コレは一体...???


実は、この会社の社長さんから一週間遅めのバースディギフトでした!! 個展中に誕生日を迎えたものの、当日もバタバタしていて何もせず、週明けにはすっかり忘れていたのです。ショコラ好きの私のツボを押さえたDécadence du Chocolat というセレクトに大輪のバラのメッセージカード。これは嬉しい...♡


毎年お誕生日を祝って下さるこの社長さん、いつも恐ろしくご多忙なのに今年も覚えていて下さって、有り難うございます♫






アソートBOXは、もちろん箱も美味しくいただけちゃいます。...なんて贅沢♪